国際線

こんにちは!

 

妹がネパールのボランティアに参加するということで、そのお見送りのために羽田空港の国際線に行ってきました!!

羽田深夜発の便でバンコクにいって、そこからカトマンズ行きの便に乗り換えるということでした。

国際線は夜でも人がたくさんいますね〜〜

私は飛行機をただただ見ているのが好きなので、展望デッキで飛行機を見ていました。

いつも国内線を利用する時は基本ANAなので、羽田空港では第2ターミナルを利用しています。

第2ターミナルにはANA、エアドゥ、ソラシドエア、スターフライヤーの飛行機がいます。

国際線ではJALとか海外の航空会社とか、いつも見ない機体がたくさんあるので見ているのが楽しいですね♪

写真オタクとかではないので、ごついカメラは持っていませんが、すごいカメラで写真を撮っている人を見るといいな〜と思いますね。

今はスマホで写真を撮っていますが、お金が貯まったらカメラを買おうかな〜とか思います。

 


f:id:saki_asahi:20190729194814j:image

f:id:saki_asahi:20190729194821j:image

f:id:saki_asahi:20190729194818j:image

空港で撮った写真です。

左はシンガポール航空、真ん中はキャセイパシフィック航空スターフライヤーかな?、右は夜景です。

日が暮れると空港の雰囲気がガラッと変わって、すごく綺麗でした。

 

今回は夜のフライトのお見送りだったので、羽田空港の国際線にある「ザ ロイヤルパークホテル東京羽田」を利用しました。

明日はそのホテルについて書きたいと思います。

 

それではまた〜〜!!